青山繁晴立会演説会

千葉駅クリスタルドーム前で行われた参議院自民党公認青山繁晴候補の演説会に行ってきた。第一印象は、頭がデカい、目が鋭いであった。週間文春を刑事告発したとの話に始まり、・マスコミの横暴はゆるしてはいけない、安倍首相もアベノミクスで出来ていること、いないことを明確にすべきで拍手が起こっていた。途中、通行人を装う人物から、「450万円はどこに使ったんだよ~」の罵声が飛んだ瞬間、「馬鹿野郎~」で応酬、彼らしかった。約1時間、サイン会の時間は無くなり、握手のみとなった。私もミーハーよろしく頑張れ、首は大丈夫?の声をかけたら、首は痛いと答えた。しかし、大前研一、寺島実郎といい頭がでかい!